あなた好みの妊婦/母乳動画見つかる!フェチ・マニアック・アダルトエロ動画まで

人間家畜牧場3

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
作品概要

愛玩動物になる為、家畜女を生産し育成する「人間家畜牧場」。餌づけ、排泄、放牧、触診…。母乳採取の為、執拗に繰り返される搾乳作業。拳で無理矢理マンコに精液を突っ込まれ、人工受精の餌食になる家畜。容赦ない羞恥と凌辱の連続。人格完全無視で行われる冷酷非情な家畜調教。そして、出荷…。女どもは徹底的に自我を奪れ、家畜のごとく飼い慣らされるしか生きる道はないのだ。

レーベル
シリーズ
監督
みんなの口コミレビュー
まさに家畜牧場です。
登場する女の子は、まあまあ可愛いといった感じです。 母乳採取の場面では、本当に母乳を出した女の子がいたから驚きです。嫌がる女の子から強制的に母乳を搾取するシーンは、まさしく牧場の牛そのものの扱いでした。どのシーンも基本的に人間扱いされていません。
user:M20090922004030
傑作
今の時代、もうこういった作品を作るだけの体力も無いでしょうね。この時代だからこそ出来たような作品。女性を家畜として扱う、まさに男尊女卑の権現。女性をブラシとホースで洗うシーンとかは家畜っぽさを前面に出していて良い。一般女性がある日突然、家畜の身分として墜ちるような設定があれば尚良かった。
user:M20201019001720
この作品を見たあなたにおすすめの作品